いよいよ最終章~お決まりの新千歳空港でラーメン道場

今回あの秋の美瑛撮影旅行も最終章です






美瑛を満喫した私ですが やはり師匠にとっては





天気がいまいちだったのできっと厳しい撮影になったと思います






それでも頑張って撮影して頂きました・





今回は新千歳空港発着でしたので  新千歳空港でお見送りです






御昼。。。。。時です・・・・






やはり ここはお決まりのここですか???? 師匠はにんまりかと。






空港内にあるラーメン道場






sirakaba 16





でもここまだ人気あるんですね・・・・ 海老・・・・・








行列です  師匠ならんでも食べたいようでしたが・・・・・ すみません(>_<)







sirakaba 17





私は一度食べましたが・・・イマイチです・・・わがままな私・・・好みですが・・






私の大好きなここに来ました~~~~~





sirakaba 15







ゆで卵何個食べても無料なんです







白樺1








私は 味噌ラーメン






白樺14






 来ました~~~~きました~~~~






白樺2





味噌味・・・  太麺・・・・・  ちぢれ麺・・・・・本当にこれが大好きです(*^_^*)




ゆで卵も一個は塩つけて普通に食べる







もう一個剥いて・・・・  ラーメンの中へ投入します  (*^_^*)







白樺12








 スープ  美味しいに決まってる(*^_^*)





何回も食べてるから・・・・  笑  師匠本当にすみません私の好きなラーメン屋さんで








白樺9








チャーシュー はちょっと変わっていますが美味しい~~~







白樺10







やっと 麺にたどり着きました~~~~~




白樺11







白樺4








白樺7







いりごまをかけて食べると一層美味しい~~~~~




白樺13









もう~~~  お腹一杯です・・・・・





ご馳走様でした





それにしても・・・・ ラーメン   の食べる比率高くない????





そう思うのは私だけでしょうか?????                                                         
 


3回も食べました(*_*)    








今回も天気はそこそこでしたが、初めて行った鳥沼公園など行けたので良かったです(*^_^*)






seoulmiki 師匠   にはお世話になりました     








御苦労様でした












にほんブログ村








人気ブログランキングへ
      [ 2016/10/03 05:00 ]   seoulmiki師匠と行く撮影旅行 | TB(0) | コメント(2)

ひまわり満開

朝の朝焼けも  朝霧もまったく見るとこが出来なかった秋の撮影





最後はやはりここで撮影します








マイルドセブンの丘・・・・・   ステファンさんの丘です






ひまわりが・・・・     満開です







向日葵2











向日葵3









野鳥が・・・・ 気になるぅ~~~とっても気になるぅ~~~~!!







まだ ノビタキがいたんですね・・・・・ もうそろそろ南へ移動でしょうか??








向日葵1








2016092406121722c.jpeg











にほんブログ村
      [ 2016/10/02 15:00 ]   seoulmiki師匠と行く撮影旅行 | TB(0) | コメント(0)

マイルドセブンの丘の朝焼け

ルベシベをあきらめて 少し明るいここに移動しました






朝7







  空が少し明るくなってきて青空が見えます




朝8






朝焼け1







朝焼け3










朝焼け5







夜中雨が降ったのか緑が綺麗です




朝6








朝9


















にほんブログ村









人気ブログランキングへ
      [ 2016/10/02 06:00 ]   seoulmiki師匠と行く撮影旅行 | TB(0) | コメント(0)

クリスマスの木と朝陽?!

昨日は夕陽を新栄の丘で終了でしたので





朝は一応・・・・  クリスマスの木もロケハンします










やはり・・・  ここは夕陽が良く似合います・・・・・











クリスマスの木
















にほんブログ村









人気ブログランキングへ
      [ 2016/10/01 15:00 ]   seoulmiki師匠と行く撮影旅行 | TB(0) | コメント(0)

美瑛の朝は早い・・・ルベシベ地区を彷徨

秋の朝は少し遅くてちょっと楽です







期待とは全く違って 朝は真っ暗・・・・・ やはり今回もダメかなぁ??





あきらめず  ルベシベ地区へ行きます



クローバーの木へ・・・・





これでも着いてかなり待ちましたが・・・・ これだけで終わりでした・・・・







朝1







ちょっと  待つと明るくなってきました




朝4







ルベシベの朝も悪くないですね~~~~~















にほんブログ村









人気ブログランキングへ
      [ 2016/10/01 05:00 ]   seoulmiki師匠と行く撮影旅行 | TB(0) | コメント(0)