草原のキタキツネ・・

水沢ダムの草原・・・・







これからお気に入りの場所で撮影を終わって次の場所へ移動中










草原にキタキツネが






丘14







この時期子ぎつねが見れるんですが・・・・・






このキタキツネは単独・・・・  独身????(笑)






でこのキツネ近くの農作業してる傍で・・・・・





寝てる・・・・・




まるで・・・・・  ワンちゃんのようですね~~






丘20















にほんブログ村







人気ブログランキングへ
      [ 2016/07/17 17:00 ]   キタキツネ | TB(0) | コメント(0)

拓真館の傍に・・・・

ここにも・・・・ キタキツネが・・・・





最初見たとき民家が近くにあったので  犬????





とおもったら・・・・  やはりキタキツネです







木の下で ̄~~








キツネ11












新栄の丘21






やはり・・・  キタキツネですね









新栄の丘17












にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
      [ 2015/08/09 06:00 ]   キタキツネ | TB(0) | コメント(0)

キタキツネ物語

新栄の丘でゆっくり朝陽~~  朝露の写真を堪能して次に移動~~







さっきのキタキツネの いた場所を通ることに・・・・・・





やっぱり・・・・・・・・     いたんですね







それもまたあの踏切に・・・・・・






新栄の丘9





寝ています・・・・・






新栄の丘10






やっと・・・  起きたようです~~~~






午前4時半・・・・・・






キツネ1








キツネ3








キツネ4




こっち見てるし・・・・・







キツネ2






やっとここも通過したけどまだ兄弟が・・・・・





キツネ7








キツネ8








もうそろそろ・・・・・  ネグラニ帰るのかな????






キツネ9







きっと親離れしたのでしょうね~~~~~






事故に合わないように・・・・・・気を付けてね~~~~~















にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
      [ 2015/08/08 17:00 ]   キタキツネ | TB(0) | コメント(0)

急げ~新栄の丘へ途中にまさか!?

朝陽はドンドン明るくなっていきます~~~ 急げ~~~





深山峠ヵら急ぎます・・・・





午前4時10分・・・・・





んっ???????  えっ?????






何????






新栄の丘に行く道に・・・・・・キツネ??? キタキツネ???






朝 畑から  大根??をちょいと拝借してきたようです






キツネ




ちょっと・・・ ぼ~~~っとしてるの??






車通過しますよ~~~  お願い!! 出てこないでね??







キツネ3







車止めるとやはりよって来ます・・・・  でもね餌はやれないんです・・ごめんね~~






キツネ4





急がなきゃ・・・・  



踏み切るに差し掛かったところ・・・・ んっ???  犬???





いやいや違います~~~~キタキツネが・・・ 線路にいる??







キツネ6







キツネ5



やっとどけてくれました~~安心して通過できます|~




キツネ7




でも・・・・・・  バックミラーに映る・・・・





キツネ8






そんな目で見ないで~~~~










キツネ10



また・・・・ キタキツネ・・・・・・兄弟???







新栄の丘8







新栄の丘までもう少しです~~かなりロスタイム・・・・






まさか・・  狐に化かされた???  新栄の丘の道が遠いです~~






果たして  朝靄はまだ見れるのでしょうか????  心配です・・・
















にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
      [ 2015/08/04 05:00 ]   キタキツネ | TB(0) | コメント(4)