美流渡のパン屋のある風景

この日はちょっと用事が岩見沢まできました





ここまで来たらちょっと寄りたいところがあるんです~~~



岩見沢美流渡・・・・・・  ここにはパン屋さんがあります




娘の恩師? のご主人が脱サラしてやりたかったパン屋さん




ここのパン本当に美味しいんです~~~




味が全然違います~~ ここまで買いに来る価値ありますよ~~~



お店の詳細





「  ミルト コッペ  」  と言います






 札幌出るときは生憎の吹雪・・・・・高速止まっていたので





ミルト1







ミルと2






12号線で・・・・向かい従弟のおうちに寄って本当は帰るつもりでしたが





天気に・・・  あれ????  青空~~~~





ミルと4




すっかり天気になったので美流渡まで行くことにしました





ミルトコッペ到着~~~が・・・今日は日曜日・・・休みでした






ミルと3






仕方なく・・・・ こちらにある温泉へ~~






ミルと5




中はこんな感じのログハウス風で落ち着きます



ミルと7




温泉&ランチのセットもあります






ミルと9





前に来たときは温泉に入りましたがここの温泉源泉があって




いい温泉です~~ゆっくり来たいです・・・宿泊もできます




きっと野鳥がたくさんいそうです~~~




こんな写真も飾ってありました




森の番人・・・・  蝦夷フクロウ・・・・撮りたいですぅ・・・・・






ミルと11







ミルと8















にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
      [ 2014/12/23 06:30 ]   北海道 冬 | TB(0) | コメント(0)

ロイズの冬

雪が積もったロイズ工場本社から・・・・・・



今は韓国にまでこのロイズのお店が入ってます






roizu 1













にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
      [ 2014/12/17 06:00 ]   北海道 冬 | TB(0) | コメント(0)

久しぶりの夕陽

凍てつくようなこのころの気温の中





久しぶりに夕陽を撮ることができました~~





夕日石狩1









石狩夕日3









石狩夕日5











石狩夕日2








午後4時になってくすっかり日が沈みました。















にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
      [ 2014/12/16 06:00 ]   北海道 冬 | TB(0) | コメント(0)

ファーム大塚からの風景

ファーム大塚でちょっと休憩中







ファーム大塚








もう~~ 冬が近いですね~~~~






札幌の根雪が遅いですが・・・・・ 隣の町の小樽が雪が降っています。













にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
      [ 2014/12/07 06:00 ]   花のある風景 | TB(0) | コメント(0)

札幌ビール園のイルミネーション

この日は寒かったですがその分空がきれいでした





ビール園3











ビール園2









札幌ビール園1
















にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
      [ 2014/12/06 06:00 ]   未分類 | TB(0) | コメント(0)

羽田空港の夕陽

この日は東京へ~~




鎌倉で写真を撮ったり・・・・・





羽田空港へ早めに入り空港の展望へやってきました




エアカナダの飛行機がきました~~





かっこいいです~~~~~









ハネダ1




今離陸していきます~~JAL 機です~~~





この日もこれからJAL機で北海道へ帰ります~~~~~







羽田2




















にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
      [ 2014/12/05 06:00 ]   夕陽 | TB(0) | コメント(0)