妖精が舞う・・・美瑛フォトコンテスト入選者と撮影



この日は6時50分から8時過ぎまでダイヤモンドダストを見ることが出来ました
菊地先生は遅くなってきました。井上さんは早くから来て撮影されて挨拶すると
丁寧にごあいさつしてくれました
菊地先生は偵察のみで別件でほかを撮影していたようです(ドローン撮影)



ダスト6


ダスト8


ピンク、緑、白等々の色がついてとっても綺麗です

ダスト10





この日は美瑛町の一部の町内で水道管が破裂したり・・大変だったようです
そんな中・・・寒いことがうれしい私・・不謹慎ですみません

ダスト11


レンズは600mmで撮影しています(野鳥用に購入したレンズです)
やはり1月のころから見るとダストの大きさがちょっとこの日は小さいようです


いずれも地元の方のお話です
地元の方との会話です この方はどうやら入選したようです・・・
「 私美瑛のフォトコンに入選したの 」  (笑顔)
「 私も入選でした・・・本当はグランプリ狙ったんだけど・・・ 」
「 あら~~グランプリじゃなかったの??誰なんだろうね~~~ 」
「 どこを撮った作品でしたか?? 」
「 それが・・・覚えていないものだったの・・笑 」
「 そんなものなのですか? おめでとうございます 」


グランプリの作品が気になりますね





にほんブログ村





人気ブログランキングへ
      [ 2017/03/01 05:00 ]   美瑛紀行 | TB(0) | コメント(4)