情熱大陸出演の井上博輝さんのトークショーイン東川町①

本当に楽しみなイベントがあって行ってきました
2月19日あの情熱大陸に出演された井上浩輝さんのトークショーがあると
facebookで知りました
もともとこの日程で美瑛入りを決めていたので行ってきました

2月26日 午後4時~  場所は井上氏が現在住んでる東川町です
美瑛から30~40分で行けますがこの日はしばれて・・アイスバーンで少々時間
かかりました。
夕方3時頃東川町に到着しましたが、どうしても行きたい場所があります


kafe4.jpg

東川町「 ロードスター珈琲 」  です

今回の主催者のカフェです
ここに井上氏の写真が展示
されています


kafe 5



お店に入ります  もう満席・・・やっと席が一個空いていました
何でも・・ここは砂時計(私じゃ??)が無くなったら飲めるようです^^

kafe1.jpg

お店は大混乱中・・・壁にこの写真・・圧巻です
井上氏の代表作ですここではこの絵のイラストのドリップ珈琲が完売でした

kitune.jpg


これが置いてありました・・・1個200円購入・・
ネットでも販売してあって先日セットで購入したんですが・・珈琲好きなので。
inoue 4

美味しい珈琲を頂きいよいよ会場へ行きます
会場はお店の向かい側でした










にほんブログ村





人気ブログランキングへ
      [ 2017/03/02 05:00 ]   イベント | TB(0) | コメント(6)