映画「愛を積む人」 ロケ地

美瑛の新観光地で美味しいランチをしてきました。
お部屋の中はびっくりするくらいの写真展さながらでした



私が座った所にはあのキタキツネで有名になった
井上氏の入賞作品が飾ってありました
お店の方曰く寄贈していただいたそうです・・・凄い!!

ランチ7


待合席には美瑛在住の中西プロの作品が飾っていて

中央にはケント白石さんのあの有名な青い池の作品があり
最後個室ルームには菊地先生の作品が
ありましたみなさん寄贈していただいたそうです。

ここはお外・・・あの愛を積む人のロケ地に立っています


ランチ10

隣はお土産屋さん 美瑛産のお菓子やケーキ・パンなどが置いて会入りますが
人・人・人 でほとんど売り切れでした
恐るべし  美瑛ですね

赤麦のクッキーお土産1



パッチワークのクッキー

お土産12

飾りもなかなか粋なものでした
ランチ4





にほんブログ村





国内ランキング
      [ 2017/08/04 15:00 ]   観光地 | TB(0) | コメント(8)

メルヘンの丘~美瑛の夏




メルヘンの丘の傍まできました
ここは観光客が絶えず来ますね
今は手前がとうきび畑






メルヘン1










にほんブログ村




国内ランキング
      [ 2017/08/04 05:00 ]   美瑛~畑のある風景 | TB(0) | コメント(2)