秋の主役が大きくなっています

丘の一面が麦だった夏から今度は実りの秋に主役たちが
入れ替わります~~

とうきびの登場です

すっかり大きくなって花が咲いてきて・・もう時期美瑛産のとうきびが食べれますね(*^_^*)


ロールの丘1









にほんブログ村



国内ランキング






関連記事
      [ 2017/08/10 05:00 ]   美瑛~畑のある風景 | TB(0) | コメント(2)

砂時計さん 北海道の景色は
どれを見てもいいですね。

トウキビ、こちらではトウモロコシって言っているんですが
トウキビのチョコ思い出しました(^_-)
[ 2017/08/10 10:58 ] [ 編集 ]

azさんへ

御訪問ありがとうございます(*^_^*)
とうきび・・・言い方違いますよね^^
北海道はとうきびなんですよ~~トウモロコシの方が
ゴロが良いように感じますね^^
とうきびチョコ美味しいですよね~~(*^_^*)
[ 2017/08/10 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunadokei23.blog.fc2.com/tb.php/1098-4df5e83a