麦畑の丘を行く


AIR  DOが麦畑の丘を旋回して行きます

ここからたくさんの飛行機が行き交う姿が見れます


青い空3





にほんブログ村




国内ランキング
関連記事
      [ 2017/08/07 19:00 ]   飛行機のある風景 | TB(0) | コメント(2)

こんばんは。
手前の赤麦、良い色になりましたね。
これで夕焼けの光浴びるともっとよくなりますね。
飛行機が一機、青空と白い雲の間を飛んでいますね。
[ 2017/08/07 20:32 ] [ 編集 ]

さゆうさんへ

御訪問ありがとうございます(*^_^*)
手前の麦はユメチカラと言う品種で赤麦だそうです
今の時代赤麦がこのユメチカラと言うのがここ2~3年多く作付き面積が広くなってきました
赤麦の「タクネ」が姿を消した今このユメチカラの赤い色が夕陽朝陽に
当たると赤みが増してまた髭があるとキラキラ輝いてくるようです
[ 2017/08/08 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunadokei23.blog.fc2.com/tb.php/1102-ec71f94f