青い池



ここも年数回来ますがいつも・・青い池を撮れるとは限らず・・・
今回は青い空だったのでいいかな~~~
それにしていつも多くの観光客でにぎわっていました
ウエデング用の記念写真も撮られていました・・日本人ではないです







青い池1








にほんブログ村




国内ランキング
関連記事
      [ 2017/08/07 05:00 ]   美瑛~木のある風景 | TB(0) | コメント(4)

端の端だねっ
しかしいい色っ

水面の若干の揺れがまたいいわっ

ここは色んなアングルがあるのだと改めて思い知らされる^^
[ 2017/08/07 14:32 ] [ 編集 ]

中国の人って
異様なくらいに写真を撮りますよねぇ。
京都でもよく見かけますよ。

大阪は暴風雨圏内に入り
風雨共に強まってきました。

こんなにゆっくりした台風は記憶にありません。
被害が最小限で済むことを願うばかりです。

応援ぽち
[ 2017/08/07 18:53 ] [ 編集 ]

デコさんへ

御訪問ありがとうございます(*^_^*)
観光客を入れずに撮るのはこの構図しか選択肢がなかったですよ・・
苦肉の策って言う感じです
十勝岳もイマイチ曇っていてあまり綺麗でなかったので
思い切って撮って見ました^^
[ 2017/08/08 00:05 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

御訪問ありがとうございます(*^_^*)
やはり観光地は何処も同じなんですね^^:
ここは特に結婚式の撮影を好む中国人が多いようです
今度は早朝撮影にしようかと思いました

大阪大丈夫でしょうか??とっても心配です
ホントにこんなにのろのろ台風見た事ないですね

[ 2017/08/08 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunadokei23.blog.fc2.com/tb.php/1104-d71bdd83