FC2ブログ





もう一つのマイルドセブンの丘にかかる太陽



マイルドセブンの丘は夕陽でさんざん撮影した場所ですし、私も美瑛の中で好きな場所です
その下にもう一つの「マイルドセブンの丘」があります。


1.jpg

高い丘の上にあるカラマツから大きく影が伸びて
とっても綺麗な風景を見ることが出来ます
特に冬の午後12時~13時にこのカラマツの真上に太陽が来ます。
今回どうしてもこの季節に美瑛に来た理由の一つでした。

流石のこの時間帯三脚のカメラがずらり並んでいました。
私は運よく前日のマイルドセブンの丘で一緒だった
韓国のカメラマンたぶん仕事でプロモーションでも作っていたのでしょうね。
その方がこっちにおいでって言ってくださり真ん前で撮影できました

帰りはお礼言うと笑顔で手を振ってくれました(笑)

今度はもう少し斜めから撮影しようと思います
カラマツの長く大きく伸びる影を撮れたらと思います





にほんブログ村



人気ブログランキングへ
関連記事
      [ 2017/01/28 05:00 ]   美瑛紀行 | TB(0) | コメント(6)

おはようございます

おはようございます。これは素晴らしいです!
とてもいい写真が撮れましたね。とてもうれしい1枚です!
[ 2017/01/28 05:41 ] [ 編集 ]

MT師匠 御訪問ありがとうございます(*^_^*)

そう言って頂けると嬉しいです・・ありがとうございます(*^_^*)
やっと・・この季節に撮れたんです。ここは冬でないと意味がないので・・。
高い丘からカラマツの大きな影が雪原に移るシーン。
これだけを狙いに来たようなものです。

念願の作品が撮れて安心しています。そんな一枚が何枚撮れるかですね。
[ 2017/01/28 07:08 ] [ 編集 ]

今か今かと待つ時間も楽しそう
良い人と出会えてラッキーでしたね。

まるで、王様の冠みたいで豪華です
[ 2017/01/28 07:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/28 13:57 ] [ 編集 ]

ブラットジィ さん御訪問ありがとうございます(*^_^*)

本当に今回の美瑛入りはこの時期でないと撮れないこれを撮りに来たようなものでした。
待つのも楽しみの一つでした。
本当に韓国の方には本当に良くして頂き感謝です。
[ 2017/01/28 22:51 ] [ 編集 ]

鍵コメントさん御訪問ありがとうございます(*^_^*)

いいえ・・・いつもありがとうございます。
大丈夫ですよ・・・本当にいつも気を使って頂き感謝致します(*^_^*)
[ 2017/01/28 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunadokei23.blog.fc2.com/tb.php/859-6ec08fe4