東京最後の夜

ツアーバスは東京駅で解散になりました
東京駅1

丸ビルで夕食を

本当に田舎者みたいにウロウロ・・・・
やはり飲めなかったドイツビールで安着祝い
乾杯~~~~!!


あ


大きなジョッキーが並んでます
ドイツビール1








にほんブログ村




人気ブログランキング
関連記事
      [ 2017/04/17 19:00 ]   砂時計のドタバタ東京旅 | TB(-) | コメント(4)

夜の東京駅はクラシックで素敵ですね( ^ω^)・・・
近いとわざわざ行かないけれど
じっくりと行ってみたくなりました。

豪快にビールを飲む姿を想像
気持ちいいですね!
ご苦労様でした。
[ 2017/04/17 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
心地良い乾杯の音と楽しい会話まで聴こえてきそうです。
南房総の旅、お天気にも恵まれて楽しい旅になりましたね。
ものすごく大昔、当時の彼女とデートで行った時を思い出してしまいました(笑)
[ 2017/04/17 22:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ビールの泡の量がちょうどいい!
クリーミーで美味しそうですね、唾液が出てきました^^
[ 2017/04/18 18:56 ] [ 編集 ]

ノースさん御訪問ありがとうございます(*^_^*)

まぁ~~ノースさんもいけるんですね?(*^_^*)
桜に木の下で・・乾杯~~ってしたいですね(笑)

ここのドイツビール本当に美味しかったです
親戚の方がドイツビールが好きで札幌の夏祭り(大通りビヤガーデン)も
いつもドイツビールで待ち合わせなんです。
[ 2017/04/18 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する