fc2ブログ





晩秋の美瑛~~~(朝陽編)

とっても寒い朝を迎えました





夜明けまえからカメラを準備して三脚立てて・・・・・




それでも今日はここには誰も来てなかったです




みなさん北西の丘展望台にでも行ったのかな????





時折・・・・  鳥のさえずりが聞こえて・・・・ 気になります




が・・・・ ここはもう日の出がまじかなので・・・・・集中・・・・・






ゆっくり太陽が昇ってきます





美瑛夜明け6






美瑛の夜明け7






雄大な大雪山系から朝陽がゆっくりと登ってきます








美瑛の夜明け8








一筋の光・・・・・  まさにこの朝陽がそんな言葉がぴったりでした







美瑛の夜明け10







美瑛の夜明け9







すっかり太陽が姿を現しました~~~  ちょっと…・・ 感動します(*^_^*)





夕日はよく今年は見ましたが・・・ 朝陽は久しぶりです






美瑛の夜明け12






それにしても・・・・ 寒い~~~




ダウンも着て準備万端でした・・・・・













にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
      [ 2014/10/14 06:00 ]   美瑛紀行 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunadokei23.blog.fc2.com/tb.php/99-089b723d